モーハウス店舗設営

モーハウスつくば店の設営をお手伝いしたときのやつ。
想像以上に行き当たりばったりの深夜作業でしたw

場所はショッピングモールの島位置。ロゴは木でできてます。


更衣室。不思議な形じゃ・・・
右に見えてるのは赤ちゃん用のかご(?)です。
お客様も従業員も赤ちゃん連れてきていいんだって!


牧場のようなイメージで人工芝を貼ってます。
真ん中お大きくて透けてるやつは小物展示用。


イスにも人口芝。上には羊とお花が並んでます。


壁に布をドレープ。これがまた長さも幅も足りないという・・


窓のところにはバラのようなものを作りました。カーテンイメージ。
針と糸とホチキスで即席。


外から見るとこんな感じ。
大きさギリギリだったのでドレープできずに波模様を縫ってます


外壁。ところどころ模様つけてる。裾は上から板を貼付けて固定します。


ひつじと花は針金を下から通して固定。 LEDも下から通してチカチカさせてます。



2011.09.01

BACK

inserted by FC2 system