超次元でも恋がしたい!(トレス)

地味にトレスってたやつ
アニメ設定画とキャプ画像も作ってたんだけどぬりわけまでやって力つきた

中二病パロでなぐすずちゃんください!!!!!??!!
眼帯だからさくまかな〜〜とも思うのですがとがしくんとりっかちゃんがなぐすずちゃんすぎて・・・中二病かわいい・・・うう・・・ にょたおいしいですもぐもぐ ふーすけちゃんはにょたってもたいして変わらなさそう(性格的意味もぱいおつ的意味も)
1話冒頭とかキャラ設定紹介文とかなぐすずちゃんなのでちょっとみなさんなぐすずちゃんをわたしに・・・・・
2012.11.24

BACK

inserted by FC2 system