シェアド企画

サークルの企画に使ったもろもろ。

西暦20XX年--。リア充実どもが爆発し、世界は炎に包まれた!

生き残った非リアたちは様々な組織に分かれ、
世界創作活動と称し己のフェチが具現化した偏愛化身(リビドル)を操り、
覇権を巡って争うのだった--。

詳しくは コチラ>>


疾鷹日和のキャラデザいろいろ。

疾鷹日和
【外見特徴】ムカつくNIWAKAのテンプレ
【偏愛化身】クラウンクイーン(オールラウンドフェチ)
【好物】オムライス(ハートマーク付き)

・NIWAKAの長
・何にでも萌える、ただし、男の娘はダメ
・特定のアニメに対して三秒も語れないが、話術が巧みで知識の薄さを悟らせない。
・最近のアニソンが得意。AKBも歌う
・自己顕示欲が激しい。組織のマークも名前に合わせて鷹に変更した。

※原案は私ではないです


チャラチャラしたにわかオタク


当初、偏愛化身(スタンドとか化身的なやつ)は未定でしたが、勝手に作ったら採用(?)された

クラウンクイーン
・オールラウンドフェチの化身。ピエロのような姿
・条件を満たした偏愛化身の能力をコピー。ただし能力は半減。


WEBとか用のカラー


不可思議那由汰
【外見特徴】紺色の学ランを着た、男性にしてはちょっと髪の長い少年。背は低め
【偏愛化身】影踏み数鬼(ナンバリングシャドウ)(妹系and吸血鬼フェチ)
【好物】網模様つきメロンパンとチョココロネ

・初代NIWAKA長兼元雑用
・ニワカの中では知識がある方で、やったら強いリビドルを持つ。だが雑用。
・気分屋
・味覚は子供。最近、矛盾のポケットを狙っている。
・ニワカをまとめあげ積極的に攻撃行動を取ったが飽きたので疾鷹に譲った。
・最近は度をしながら幾つもの組織、コロニーを渡り歩いている。



影踏み数鬼
なゆたくんの偏愛化身
・妹系and吸血鬼フェチの化身、無数の蝙蝠
・集合し、妹系美少女吸血鬼「101代目のカーミラ嬢(レディー・ワンハンドレッドファースト)」の姿をとれる。

設定についてはまだなんか色々あって確定してないような複雑な感じです


学祭本にのっける設定ページのやつ。
組織のロゴマークは別の人が作りました


学祭本のボイスドラマ企画ページのやつ
ボイドラは コチラ>> からきけます^ω^
クラウンクイーン役やってるのでよろしければどうぞ!


学祭本にのっけたシェアドイラスト。
角勢力の長がお茶会やってるってやつです。
みんな好物食ってるよ!ヨカッタネ!!

左から、

ヘアリーフェアリー:戦利の偏愛化身。獣耳フェチ
戦利 美身(いくさり みみ):腐連's四天王の一角
矛盾 暴威(ほこたて ぼうい):喫茶「メイドの土産」の長
神谷(かみや):矛盾の偏愛化身。うなじ、メイドフェチ
雪髭 司令(ゆきひげ つかはる):リア充バスターズの長
修羅雪姫(しゅらゆきひめ):雪髭の偏愛化身。和服フェチ
疾鷹日和(しったか ひより):NIWAKAの長
クラウンクイーン:疾鷹の偏愛化身。オールラウンドフェチ

となってます^ω^


シェアドワールド
2011.秋

BACK

inserted by FC2 system